それでも音楽の話をしよう

音楽の話題を中心に、アイデア、ひらめき、日常を書き記していきます

本日、最終日!

7月13日金曜日、京都磔磔ワンマンショウ。

7月14日土曜日、名古屋大須OYS、浅井企画

僕らにとって今年の一大イベントである、2018年夏のMr.ワリコメッツワンマンツアーも、今日、新宿レッドクロスでのワンマンショウをもって終了する。

なんだか寂しさも感じたりするが、そんな悠長なことを言ってられなかったりもする。

最後に大仕事が待っている。

ワンマンでのライヴは、やはり普段のライヴとはかなり勝手が違う。

いや、全然違うと言ってもいいくらいだ。

そして、そんなワンマンでのライヴを続けてできるというのは、すごく良い。

 

さて、これからレッドクロスでの本番前リハーサル。

一昨日の磔磔も、昨日のOYSも、大いに盛り上がった。

今日も大いに盛り上がるようにしたいなぁ。