それでも音楽の話をしよう

音楽の話題を中心に、アイデア、ひらめき、日常を書き記していきます

壮行試合!?

さてさて、上諏訪でのサーキットイベントが終わったのも束の間、夏の【磔磔 紅布 ワンマンツアー】まで、気がつけば2ヶ月を切った。

 

7/13(金) 京都磔磔ワンマン
7/14(土) 名古屋・大須OYS
7/15(日) 新宿紅布ワンマン

 

ポスター、フライヤー、その他グッズなどなど、いろんな準備が遅れ気味になりつつある。

ここは気合を入れて準備を進めなければ、とちょっと焦ってきた。

ひとまず、1番近い予定は5/18(金)の新宿レッドクロスでのライヴ。

イベント自体は出演バンドが少なめで、長めのステージ時間をもらえる模様。

ワンマンほどではないけど長めにライヴが出来るのであれば、擬似ワンマンの様相を呈するのかもしれない。

詳細はまた追って。

ともかくワンマンまで2ヶ月を切ったこのタイミング、そしてその後は関西や名古屋ばかりで都内でのライヴがないことを思うと、今回は「壮行試合」のようなコンセプトでライヴができたらいいなぁ、と思う。

残りの時間は少ないけれど、何かアイデアを考えられたら。

 

Mr.ワリコメッツにとっての、夏の一大イベント!

ここまできたら、どんどん突っ走っていこう!

 

皆さま、応援、激励、よろしくお願いします!

 

f:id:hiroya_drummer:20180515164108j:image