ひろやのブログ

バンド活動、音楽のこと、本のことなどを通して、日々考えたことの記録

Mr.ワリコメッツ、ワンマンショウまで、あと2日。

ふと気づけば、2日前のブログ記事が消えていた。

「あれっ!?バタバタしてて書くの忘れちゃったんだっけ?」と一瞬思ったけど、いや、そんなはずはない。

そうか!

恐らく、昨日ブログを書く時に告知部分を一昨日のブログ記事からコピーしたのだけど、その時に誤って操作してしまい消してしまったのだろう。

最早再生する手段がないので、「あと4日」という記事は幻と化してしまった。

まぁ、それも良い。

ライヴがその時限りの一回しか体験できないように、ブログ記事だって、その時読んだ人限定の一回性のものになったって、たまには良いだろう。

今回は、そういうことにしておく。

 

さて。

今や、Mr.ワリコメッツのワンマンショウに完全に集中している。

ここのところ毎日練習しているので、身体も軽く、演奏もスムーズになってきた。

とは言っても、まだ詰められるところはある。

今日の夜には、メンバー揃っての最後のスタジオがある。

それが終われば、いよいよ本番というところまで来た。

半年前には決まっていた今回の一連のライヴも、もう目前に迫っている。

時の経つのは早いものだなぁ。

後悔のないように、最後の最後までしっかり準備しよう。

もちろん、遊び心を入れるのを忘れずにね。

 

 Mr.ワリコメッツ、ワンマンショウまで、あと2日。

 

7/13(金) 京都磔磔ワンマン
7/14(土) 名古屋・大須OYSスリーマンイベント
7/15(日) 新宿紅布ワンマン

HP予約→http://mrwaricomets.info/schedule
LivePocket→https://t.livepocket.jp/e/180715redcloth

 

f:id:hiroya_drummer:20180711173911j:image   f:id:hiroya_drummer:20180711173918j:image