それでも音楽の話をしよう

音楽の話題を中心に、アイデア、ひらめき、日常を書き記していきます

3日目は磔磔ツーマン、そしてツアーが始まる!

夏が始まったかと思い始めた矢先に時々混じってくる、寒く重い朝。

そんな朝の早くから、集合場所に向かっている。

そう、今日からMr.ワリコメッツの関西、名古屋ツアー。

初日の今日は、大阪は難波メレ。

明日6/17(日)は、名古屋に移動して大須OYS。

そして3日目、6/18(月)は京都に移動して磔磔でツーマンライヴ。

ちょっと効率が悪い動き方かもしれないけど、まぁ、それも仕方がない。

 

昨日までに、ツアー2日目のことまでは書いた。

今日は3日目の京都磔磔について。

磔磔では、月毎に発行しているパンフレットがある。

そのパンフレットの6月号を、前回磔磔に行った時にもらってきた。

 

f:id:hiroya_drummer:20180616061620j:image

 

そこにコメントを書かせてもらっている。

 

f:id:hiroya_drummer:20180616062120j:image

 

ここに今回の意味を過不足なく伝えているつもりなので、引用しておく。

 

2018年初夏!Mr.ワリコメッツの衝撃!

5/30(水)、6/18(月)、7/13(金)。
ツーマン、ツーマン、ワンマンと続く、Mr.ワリコメッツのロックンロールショウ!
今回はその2回目。
歌おう!踊ろう!そして、騒ごう!
人と違ってたっていいじゃない。
そして、時には泣いたって良いかもしれないね。
けれど、最後はやっぱり笑おう!
だってここは、サイコーなロックンロールの聖地、磔磔なんだから。

Mr.ワリコメッツ/ヒロヤ/ドラム

 

 さて、どんなツアーになることやら。

 想いは、膨らむ。

 

f:id:hiroya_drummer:20180616062606j:image  f:id:hiroya_drummer:20180616062625j:image  f:id:hiroya_drummer:20180616062642j:image

 

予約→http://mrwaricomets.info/schedule#reserve