それでも音楽の話をしよう

音楽の話題を中心に、アイデア、ひらめき、日常を書き記していきます

12月も残すところあと数日

昨日は一日、過酷な労働。

そして、アルコール。

人は労働時間が長くなるほどアルコールを摂取したくなる、というような話を聞いたことがある。

いや、記憶違いかもしれぬ。

まあ良い。

12月も残すところあと数日となった。

11月の下旬に予期したように、そこから1ヶ月ちょっとの間はノンストップでハードな日々が続いた。

その山を、もうすぐ越える。

充実した1ヶ月だったな。

鬼に笑われるかもしれないが、来年は変化の一年になりそうな予感がする。

そして、その予兆が見え始めている。

もうしばらくの辛抱だ。

ここを乗り切ろう、明るい希望を胸に!