それでも音楽の話をしよう

音楽の話題を中心に、アイデア、ひらめき、日常を書き記していきます

アウトプットとインプット

アウトプットとインプットの関係性について考えている。

音楽における、アウトプットとインプットの関係性について考えている。

インプットなくして、良質のアウトプットは得られない。

しかし、インプットばかりでアウトプットがなければ、インプットしたものもただ腐らせるばかりだ。

その間の比重。

そして、その間をしっかり結びつけること。

いろいろな考え方ができるだろうけれど、僕は大量のインプットを通して良質のアウトプットに結びつけることを好む。

単純に、インプットは好き。

アウトプットは、時間がかかって苦しむことが多い。

もっと大量のインプットを!と思う反面、しっかりとアウトプットすること、言わばアウトプットの習慣をつけることこそ重要ではないか!とも思う。

時間は有限。

良質のアウトプットを目指した、大量のインプットをする。

その具体的目標、計画を立てようと、今、思案している。