それでも音楽の話をしよう

音楽の話題を中心に、アイデア、ひらめき、日常を書き記していきます

お知らせ〜今月のスケジュールなど〜

みなさん、今年の夏の予定は決まってますか?

夏のことなど、まだまだ先のことだと思うでしょう?

まぁ、実際にまだ先のことではありますし、多少暖かくなってきたとは言えまだまだ寒いこの時期に夏のことを想像するのは難しいかもしれません。

でも、時間の経つのは意外と早いもの。

夏になるのもあっという間かもしれません。

 

Mr.ワリコメッツは今年の夏、関西と関東それぞれでワンマンショウを開催致します!

7月13日金曜日の京都磔磔と、7月15日日曜日の新宿紅布。

そして、その間の7月14日土曜日にも、まだ詳細は決まってませんが、名古屋でもライヴが組まれる予定です。

京都、名古屋、東京と移動する3日間!

この3日間は、Mr.ワリコメッツによる盛大なお祭りにしたいと願っています。

別の言い方をすれば、「Mr.ワリコメッツが起こす事件」でもあるかもしれない。

Mr.ワリコメッツの4人で車移動しながら各地で起こす事件!笑

その足取りを追うことによって、この事件の共犯者になること。

今年の夏はみなさんに、その共犯者になることを強くオススメします!

そこにあるのは、「演者と客」という関係性ではない。

一緒に事件を起こす共犯者!

一緒に世間をあっと言わそうではありませんか!?

 

そのような状況にある(あくまで私見です)、現在のMr.ワリコメッツ。

そんなMr.ワリコメッツの今月のライヴを載せておきます。

共犯者になる準備段階として、ぜひ今月のライヴにも足を運んでいただきたい。

現場での実践を通してこそ、共犯者としてのチームワークを高めることができるもの!

だんだん、何の話をしているのかよく分からなくなってきました(笑)

とにかく、今月もよろしくお願いします!

 

 

3/11(日) 新宿紅布

【TOP GEAR SHOW!!】

恋をしようよジェニーズ
バーレスクエンジン
Mr.ワリコメッツ
O.A:The ロカ

OPEN/START 18:00/18:30
前売¥2,500 当日¥3,000


3/24(土)
下北沢THREE

夜のストレンジャーズ
THE JIVES
ムードブレイカーズ
The Mash
Mr.ワリコメッツ

DJ:
笹井トシオ
ゴーゴージュリー

OP/ST18:00
前¥2000当¥2500 
THREE PASS提示で¥500


3/31(土)

原宿Galaxy

Mish Mash Vol.2

Mr.ワリコメッツ
ミックスナッツハウス
マロンチック
ジ バンドエイジ

OPEN/START 17:30/18:00
前売り¥2500 当日¥2800

ご予約はこちら→http://mrwaricomets.info/schedule#reserve

 

f:id:hiroya_drummer:20180302164026j:image f:id:hiroya_drummer:20180302164134j:image