それでも音楽の話をしよう

音楽の話題を中心に、アイデア、ひらめき、日常を書き記していきます

ワンマンから、もう1ヶ月かぁ

新宿レッドクロスでのワンマンライヴを終えてから、早いものでもう1ヶ月が経つ。

その間、ライヴは1本もやっていないし、しかもライヴハウスにも行っていない。(諸事情で、閉店後のUFO CLUBに寄ったことはあったけど)。

ライヴという「場」にだいぶご無沙汰をしてしまった。

こう書いてきたら、早くライヴをやりたい気持ちがこみ上げてきた。

 

昨夜は、Mr.ワリコメッツでのスタジオ入り。

新曲にちょこっと手をつけてみたり。

19日のライヴに向けてセットリストを組んでみて、皆で合わせてみたり。

そして、今一番の関心ごと、レコーディングに向けての、打ち合わせを兼ねた練習をしてみたり。

なんだかんだと、慌ただしくなってきた。

外に向けての活動が、また始まろうとしている。

 

【Mr.ワリコメッツ ライヴスケジュール】

8/19(日) 京都VOXhall

8/20(月) 十三ファンダンゴ

8/25(土) 下北沢ろくでもない夜

 

予約はこちら→http://mrwaricomets.info/schedule#reserve

 

f:id:hiroya_drummer:20180815193528j:image  f:id:hiroya_drummer:20180815193725j:image