音楽ができるまで 〜あるドラマーの記録〜

日々の音楽活動を通じて、感じ、考え、行動したことの記録。 Mr.ワリコメッツ、ドラマー。

お知らせ〜12/31京都VOXhall〜

いよいよ、年の瀬が迫ってきましたね。

この時期になると、「一年って、本当に早いなぁ」という言葉がよく聞こえてきます。

僕も同じように感じます。

けれど、ちょっとした違和感も感じます。

なぜなら最近、僕の意識は来年の夏によく飛んでしまうから。

年末を迎えて一年の早さを感じると同時に、もう既に2018年の夏にいる感じがしてしまって、頭の中が混乱するんです。

今はいったいいつなのか?

年末なのか?

夏なのか?

 

意識が2018年の夏に飛んでしまうことの大きな理由のうちの一つが、京都磔磔でのワンマン。

2018年7月13日金曜日。

そう!僕らMr.ワリコメッツもいよいよ京都磔磔でワンマンライヴをするんです!

それは楽しみでもあり、不安でもあります。

お客さん入らなかったらどうしよう、と。

だけど、不安でもありながら、同時に絶対に成功させるぞ!と気合い十分でもあります。

そして、世間的にはまだまだ知名度の低いMr.ワリコメッツにとっては、どうしても皆さまの応援、協力が必要です。

どうか一緒に盛り上げていただけたら、これ幸いでございます。

2018年7月13日は、Mr.ワリコメッツ、京都磔磔ワンマン!

どうぞよろしくお願いします!

 

さてさて。

そんなワケで、その第一歩として、年末12月31日は京都VOXhallで年越しライヴに参加してきます。

12月10日に新宿紅布でワンマンを終えたMr.ワリコメッツにとって、その後の最初のライヴでもあります。

当初は今年最後のライヴになるかと思っていたのですが、なんと来年1発目のライヴになりそうです。

A HAPPY NEW YEAR!

さぁ!

記念すべき第一歩を、盛大にいこうではありませんか!

 

ご予約、お待ちしてます。

Schedule | Mr.ワリコメッツ 公式サイト