音楽ができるまで 〜あるドラマーの記録〜

日々の音楽活動を通じて、感じ、考え、行動したことの記録。 Mr.ワリコメッツ、ドラマー。

あと8日!天命を待つ!

昨夜は、東高円寺UFO CLUBでMr.ワリコメッツのライヴをしてきた。

ワンマン前、最後のライヴ。

次はいよいよ、ワンマン当日。

12/10、新宿レッドクロスにて。

あと、8日!!!

 

ここで1度、以前設定した「道しるべ」を振り返っておこう。

 

①10/24(火) 新宿レッドクロス
②11/02(木) 京都磔磔
③11/03(金) 大阪・高槻ナッシュビルエス
④11/12(日) 東高円寺UFO CLUB
⑤11/19(日) 名古屋・今池ハックフィン
⑥11/23(木) 新宿レッドクロス
⑦11/24(金) 吉祥寺ブラック&ブルー
⑧12/01(金) 東高円寺UFO CLUB
⑨12/10(日) 新宿レッドクロス

 

ワンマンライヴまでの、道しるべ - ひろやのブログ

昨日のライヴまでの一ヶ月ちょっとの間。

今振り返ってみて、すごく濃密な時間を送れたと感じている。

コゴローズとの対バンで、ピーズの温さんが声をかけてくれたのも、かなり昔のことに感じる。

ここまで充実した時間を送れたのも、Mr.ワリコメッツを支えてくださっている皆さんの力添えがあってこそ。

とても感謝している。

今回これまで、できることは全てやりきった。

まだ最後のラストスパートもあるけれど、あとはもう天命を待つじゃないけど、なるようにしかならないだろう。

 

実はもう、来年のことにいろいろと考えを巡らせている。

時には想像を膨らませすぎて、そのアイデアが頭から離れなくなることもある。

もっと楽しいことをしていこうではないか!

そのためにも、12/10のワンマンが良き夜になることを願っている。

 

f:id:hiroya_drummer:20171202164541j:image