それでも音楽の話をしよう

音楽の話題を中心に、アイデア、ひらめき、日常を書き記していきます

良い夜だった

昨夜は、新宿紅布でライヴだった。

1バンド目、NOS。

古いブルーズやリズム&ブルーズのカヴァーがカッコよかった。

2バンド目、われわれMr.ワリコメッツ。

盛り上がった(かな?)。

3バンド目、コゴローズ。

余裕を感じさせるステージ。

やはりカッコよかった。

そして、The ピーズのハルさん、魅力的な人だなぁと思った。

 

そんな感じで、良い夜だった昨夜。

大入りだったこともあり、本番前は緊張した。

その緊張感が気持ち良かった。

立つべき場所、立つべきステージにいると実感できた。

そう!コレなんだ!

プレッシャーを伴う緊張感が、嬉しくさえあった。

 

今日からまた、練習頑張ろう。

いや、練習は好きではないので、言いかえよう。

今日からまた、音楽を楽しんでいこう。

僕にとって、二つは同じ意味だ。