それでも音楽の話をしよう

音楽の話題を中心に、アイデア、ひらめき、日常を書き記していきます

飲んだ!

飲んだ!

久しぶりにたくさん飲んだ!

知人が働いている店に顔を出して一杯、神田THE SHOJIMARUでライヴとともに何杯も、そして友達の店で締めの一杯。

日常的にはお酒を飲まないが、飲み始めると止まらなくなる。

それでも最近は気を付けてほどほどにしていたけど、昨日はそのたがが外れた。

そして、楽しかった。

たまには、こういう日があっても良い。

そして、二日酔いもなく気持ちの良い朝の目覚めを迎えられたのだから、もう言うことなし。

昨日お会いした皆さま方に、感謝!

そう!これだけは言っておきたい!

ライヴで聴くモンスターロシモフの「Your Song」がサイコーだった。