それでも音楽の話をしよう

音楽の話題を中心に、アイデア、ひらめき、日常を書き記していきます

まずは次の一歩から

なんだか先のライヴ予定がバンバン埋まっていく。

今までに経験したことがないようなペースで。

既に年内はかなり決まっている。

冷静になって考えてみると、なんだか不思議なものだ。

そして、ありがたいことだと思う。

何が起こるか分からない世の中だけど、トラブルなく、無事に、そして最高のステージを迎えたいなと切に願う。

仕方のないこともあるけれど、できることだって必ずある。

そのためにもまずは次の一歩から。

次のステージがあり、そこに向けての日々の練習や研究、創作活動がある。

そうして、気持ちが高ぶっていく。