それでも音楽の話をしよう

音楽の話題を中心に、アイデア、ひらめき、日常を書き記していきます

僕の主観

今日のライヴ。

なんだか気持ちがよかった。

途中ちょっとバテたけど、新宿レッドクロスで鳴らす僕らのロックンロールは気持ちがいいな、と思えた。

実際の内容がどうだったかまでは知らない。

とにかく気持ちがよかったのだ。

それが僕の主観。

それでいいじゃないか。

 

フロアの盛り上がり方がすごかった。

忘れてモーテルズのステージも凄まじかった。

大いに刺激を受けた。

もっと頑張ろうと思った。

もっと頑張りたいと思えた。

人の反応はひとまずここでは置いておこう。

人気があろうがなかろうが、自粛だろうがなんだろうが、とにかく音楽は僕らを裏切らない。

入れ込めば入れ込むほど、それは姿形を変えて僕らにいろいろな世界を見せてくれるのだ。

もっともっと。

それが今の気持ち。