それでも音楽の話をしよう

音楽の話題を中心に、アイデア、ひらめき、日常を書き記していきます

未知の扉が増える

昨夜はMr.ワリコメッツのスタジオ入りだった。

レコ発ワンマンライヴに備えて、そして今日のUFO CLUBでのライヴに備えて、みっちり3時間のリハーサルを行なった。

そして、今日は今日で個人練習をするためにスタジオ入り。

ライヴに備えて軽めの調整をする。

それにしても、練習をすればするほど、そしてライヴをすればするほど、課題がどんどん見つかっていくような気がする。

ひとつクリアしたと思ったら、またすぐ次の課題が見えてくる。

扉を開けば開くほど、未知の扉がどんどん増えていく。

終わらない挑戦。

うむ。

まぁ、いいじゃないか。

どんどん扉を開いていけば。

良いか悪いかそれな知らないけれど、とにかく扉の先にあるものを見てみたい。