それでも音楽の話をしよう

音楽の話題を中心に、アイデア、ひらめき、日常を書き記していきます

配信ライヴが決まった

コロナ後の世界はどう変わっていくのか?

最近はそのような話題を目にすることも増えてきた。

とは言っても、パンデミックにおいては第二波、第三波がつきものだし、全てが収まるのはきっとまだまだ先のこと。

現時点で「コロナ後」というのは、「コロナ収束後」というよりも、「コロナ拡大後」といういう意味合いが強いだろう。

そんな「コロナ後」に向けて。

 

僕がドラマーとして活動するMr.ワリコメッツの配信ライヴが決まった。

昨夜、SNSでそのことが発表された。

緊急事態宣言後に表立った活動をするのは、これが久しぶりとなる。

日程は6月12日金曜日、20:00からのスタート。

僕らにとっては初めての配信ライヴである。

しばらくは人が集まることが難しいであろう世の中にあって、配信ライヴにどんな可能性があるのか?

それは未知数である。

けれど、やってみなけりゃ始まらない。

やってやろうじゃないか。

そんな精神で挑もうと、今のところは思っている。