それでも音楽の話をしよう

音楽の話題を中心に、アイデア、ひらめき、日常を書き記していきます

ちょっとした打楽器

使いたいと考えている打楽器があったので、実家に寄ってきた。

それはちょっとした打楽器で長年使用していないけれど、確かどっかにあったはず。

思い当たるところを探してみたら、それは確かにあった。

けれど、その側にもっと良いものがあった。

そんなものがあるとは思ってもいなかったけれど、今回使うのにはより有用性の高いもののような気がする。

こんなのいつ買ったのだろうか?全く覚えていない。

けれど、嬉しい誤算。

明日のライヴで使うことになるだろうか?

その前に、今日のスタジオで試してみよう。

 

 

11/16(金)
東高円寺UFO CLUB
【ぶっちぎりVol.2】

 

夜のストレンジャーズ
Mr.ワリコメッツ
ポップコーンズ
Luther Smoke Dokeyes

 

op18:30 st19:00
前売2000円 当日2500円+1d

 

予約はコチラ→http://mrwaricomets.info/schedule#reserve

 

f:id:hiroya_drummer:20181115185153j:image