それでも音楽の話をしよう

音楽の話題を中心に、アイデア、ひらめき、日常を書き記していきます

関西ツアーを振り返って

一昨日から昨日にかけて京都、大阪を回り、今日東京に帰って来て先ほど帰宅。

しばしの休息を取っていた次第。

磔磔ファンダンゴでのライヴはなかなかの盛況。

ポスター、フライヤーの類いも各所に貼ってもらい、配り、なかなか充実した関西ツアーとなった。

集まっていただいた皆さまには感謝の気持ちでいっぱいだ。

他にも、今回は来られなかったけど、Mr.ワリコメッツを応援して下さる方々もいる。

重ねて御礼申し上げたい。

 

f:id:hiroya_drummer:20180601213221j:image

(京都・磔磔に貼ってもらったポスター。目立つところに貼ってもらい、非常にありがたかった。)

 

ライヴの内容に関しても、自分なりに課題を持って取り組み、まずまずの成果があったのではないか、と感じている。

ドラマーの役割は何なのかに立ち戻り、より正確なタイム感に重点を置いていた今回。

まだまだ課題は多いけれど、目指すべきところが明確になりつつある。

もっともっと良いリズムを提供し、バンドに貢献したい。

音楽に貢献したい。

引いては、ワリコメッツの音楽を楽しむ人たちに貢献したい。

 

7月のワンマンシリーズまで、残り1ヶ月とちょっと。

もはや待ったなし!

全力で駆け抜けよう!