それでも音楽の話をしよう

音楽の話題を中心に、アイデア、ひらめき、日常を書き記していきます

時間が足りない

うむ。

時間がない。

昨夜は京都・磔磔の楽屋でブログを書いたから、今日は十三ファンダンゴの楽屋でブログを書こうと思っていたのだけど、既にイベントのスタート時間を回ってしまった。

今まだ、今夜泊まる宿にいる。

リハーサル後の空き時間に、ワンマンのポスターを貼ってもらうために難波メレまで行ってきたから、バタバタ、時間が足りなくなってしまった。

もう1番手の円盤少女のライヴは始まっている。

早くファンダンゴに戻らなければ。

ということで、今日はこれにて。

 

ライヴに集中する!

熱きライヴを!