それでも音楽の話をしよう

音楽の話題を中心に、アイデア、ひらめき、日常を書き記していきます

あと半年!

昨日Twitterにあげようとしていたのに、忘れてしまったことがある。

それは。

Mr.ワリコメッツの「京都磔磔!初ワンマンライヴ」まで、あと半年!というもの。

そう、昨日は7/13(金)に決定している磔磔でのワンマンライヴまで、ちょうど半年であった。

そして今日、既に半年を切ったという状況。

半年なんてまだまだ先のことだと思うだろうか?

僕は決してそうは思わない。

もう半年しかないのか、というのが正直な実感。

それまでにやるべきこと、やっておきたいことがいろいろとある。

半年かけて、磔磔ワンマンという祭りを盛り上げていけたらなと思う。

だが。

ワンマンに向けて一つだけ気がかりなことがある。

モヤモヤしていることが一つだけある。

ここでその内容を書くことはできないけれど、早く解決したらいいなと思う。

明日解決するかもしれないし、まだ1週間くらい掛かってしまうかもしれない。

それまで、モヤモヤしながら待つことにする。