それでも音楽の話をしよう

音楽の話題を中心に、アイデア、ひらめき、日常を書き記していきます

お知らせ

2018年!本格始動!

いよいよ本日夜、新宿レッドクロスにてMr.ワリコメッツのライヴがあります。

今年に入って、東京での初ライヴ。

Twitterには情報出てましたが、予定していた「ギターパンダ」さんの出演がインフルエンザのためキャンセルとなり、今日は急遽ツーマンライヴ(オープニングアクト有り)に変更となりました。

ワンマンほどではないですが長めのライヴ時間!

どうぞお楽しみ下さい!

あと、今日はライヴを含め、ワリコメッツの新年会だと僕は思っています。

ツーマンになってイベント自体早めに終わる予定でもありますし、もしライヴに間に合わなかったとしても、是非乾杯しにレッドクロスに遊びに来てください。

ライヴハウスは飲食店でもあるんですから!

 

ご予約はこちら(本日17時くらいまで受付可)→http://mrwaricomets.info/schedule#reserve

 

1/7(日)
新宿紅布

【TOP GEAR SHOW!!~新年会~】

THE 抱きしめるズ
Mr.ワリコメッツ
O.A:地球がくそやばい。

OP/ST18:00/18:30
前売¥2,500 当日¥3,000