それでも音楽の話をしよう

音楽の話題を中心に、アイデア、ひらめき、日常を書き記していきます

2019年が、いよいよ始まる!

一昨日はMr.ワリコメッツのスタジオリハーサルだった。

そして、その時録音しておいた練習の模様を、先ほど聴きかえす。

おぉ!良い感じ。

なんだか急に、グッと良くなっているのを感じる。

まだまだ未熟に感じる部分もあるけれど、格段に進歩したところも感じ取れる。

たとえば、1ヶ月前の練習の模様と比較すると、全然違うのではないか?

そう思える。

あるいは、以前の自分だったらこれを聴いて大いに満足して油断していたかもしれない。

けれど、今は違う。

これくらいは最低限。

もっともっと良くなるはずだと、自分の可能性とバンドの可能性を感じるからこそ、こんなもんじゃないと危機感を持っている。

今週末は、名古屋〜京都へのツアー。

今年のライヴ活動を、「夜のストレンジャーズ」とのツーマンツアーで始められるのを嬉しく思う。

まだまだ発展途上ではあるけれど、そこはひとまず脇に置いておいて、今持てる力をこのツーデイズにぶつけていこう。

2019年が、いよいよ始まる。

 

 

絶賛予約受付中☆

Schedule | Mr.ワリコメッツ 公式サイト

 

◎◎1/11(金) 今池 得三◎◎

夜のストレンジャーズ
Mr.ワリコメッツ

OPEN/START 18:00/19:00
前売¥2,800当日¥3,300

 

◎◎1/12(土) 京都 拾得◎◎

夜のストレンジャーズ
Mr.ワリコメッツ

OPEN/START 17:30/18:30
前売¥2,800当日¥3,300