それでも音楽の話をしよう

音楽の話題を中心に、アイデア、ひらめき、日常を書き記していきます

マイナスをゼロに戻す一日

怒涛の日々が過ぎ去った。

その間、好きな音楽を聴くことや本を読むことがほとんどできなかった。

目の前のことばかりに追われて、未来への投資ができなかった。

そして、溜まりに溜まった疲労と雑用。

今日は午前中、溜まった疲労を解くべくゆっくり寝て、その後は溜まった雑用に追われた。

言わば、マイナスをゼロに戻す一日。

そう!

そして明日からは気持ちを新たにゼロからのスタートをしよう。

その前に。

今日はこれから久しぶりにスタジオでバンドリハーサル。

明日は年越しライヴに出演する。

なんだかバンドで音を出すのがすごく久しぶりな気がしてしまう。

「バンドで音を出すのって気持ち良い!」

結局はここに戻ってくるのだなぁ。