それでも音楽の話をしよう

音楽の話題を中心に、アイデア、ひらめき、日常を書き記していきます

今日でひと段落。

1ヶ月以上続いた怒涛の日々も、今日でひと段落する(予定)。

今年もいろんなことがあった。

来年もいろんなことがあるだろう。

けど、今は何も考えられない。

今年一年を振り返るような、過ぎたことを思い出すのはあまり好きではない。

というか、ただ単に面倒くさいだけなんだろうけど。

先のことを考えるのは好きなのだけど、今は考えないようにしている。

考えてしまうと、何も行動に移すことができない現状を辛く感じてしまうから。

 

ともかく、今日でひと段落。

今日が終わったら、今までのことは一度リセットして、明日からまた新たな未来を組み立てていこう。

時間が無いなりに悪戦苦闘して乗り切ったこの1ヶ月ほどの時間は、自分の財産として残るだろう。

ふぅー、ひとまずあと半日だ。