それでも音楽の話をしよう

音楽の話題を中心に、アイデア、ひらめき、日常を書き記していきます

シーズンオフ

一昨日、昨日と、これまでに感じたことのないような疲労感を感じていた。

単に睡眠不足だけだったのかもしれないが、頭が思うように働かない。

ある種の危機的な状況に追い込まれれば、疲れていてもアドレナリンの力で一時的に力が出るような場面になっても、それは一向に変わらず。

いよいよ疲れもピークに達したのだなぁ、となぜか第三者のような立場から、自分の状況をただただ傍観するばかり。

 

そんな訳で、この3日ばかりは図らずも音楽活動完全オフ期間となった。

労働しては呑んで、死んだように眠る日々。

これもメリハリだ!ということにしておこう。

そして今日は、疲れのピークもやや越えた模様。

そろそろシーズンオフも終わりにしよう。