それでも音楽の話をしよう

音楽の話題を中心に、アイデア、ひらめき、日常を書き記していきます

ドラムを叩きたいだけ!

時間的に切迫した日々が続く。

ここのところずっとそうだし、12月いっぱいはきっと逃れられない。

あれこれ考えるとストレスがたまるので、ここはもうそういうもんだと思って乗り切るしかない。

使える時間が少なかったとしても、集中して濃密な時間の使い方をすればきっと成果は得られるはず。

 

今週末は、愛知県でのライヴが続く。

14日金曜日は今池ハックフィン

15日土曜日は初めての蒲郡バズハウス。

ずっと楽しみにしていたツアーで、もう絶対に良い内容のライヴがしたい!

大事な勝負どころなんではないかな?と。

とにかく、良い内容のライヴをするためには準備が大切。

ということで、疲れた身体に鞭打って、これからスタジオ入り。

もちろん、努力という感じはしてない。

今、ドラムを叩きたくて仕方がないというだけの話。

とにかく、良い演奏がしたい!