それでも音楽の話をしよう

音楽の話題を中心に、アイデア、ひらめき、日常を書き記していきます

通信障害で、、、

世間を賑わした、かどうかは知らないが、今日は通信障害ということで半日以上をオフラインで過ごす。

ネットに繋がらないから、Twitterを見ることもできない。

LINEにも繋がらないみたいだったし、書こうと思っていたブログを書くこともできなかった。

とある仲間は休憩時間にそんな状態だったら耐えられない、というようなことを言っていた。

僕も、普段だったら、あるいはそう感じていたかもしれない。

どうしてもしなければならない要件があったりしたら、それこそイライラが募っていたことだろう。

けれど今日は、そうは感じなかった。

やるべきことに集中できて、逆にラッキーじゃないか!?とさえ思った。

というわけで、わずかに与えられた自由になる時間に、2日後に控えた大事なライヴの準備をする。

いよいよだなぁ!!!

 

f:id:hiroya_drummer:20181206235526j:image

f:id:hiroya_drummer:20181206235706j:image