それでも音楽の話をしよう

音楽の話題を中心に、アイデア、ひらめき、日常を書き記していきます

さて、これから

さてさて、これは本格的に時間が足りないぞ。

といったところで、窮地に追い込まれている気分になる。

繁忙期だなんだといろいろな事情に絡めとられて、やりたいことが思うようにいかない。

足元が覚束ない感覚だ。

けれど、こればっかりは嘆いても仕方がない。

限られた僅かな時間で、可能なかぎり結果にコミットメントしていくしかない。

 

といったところで、これからスタジオ入りを強行する。

楽器に触れるには今しかない。

時間が切迫すると緊張感が増す。

そして、テンションが高くて密度の濃い時間となる。

全力でリハーサルをしよう。