それでも音楽の話をしよう

音楽の話題を中心に、アイデア、ひらめき、日常を書き記していきます

一生懸命に書いた

ブログの前記事は、一生懸命に書いた。

いろいろ考えながら、多くの労力を使って書いた。

そうだなぁ、普段のブログ記事で換算すると、4日分くらいの労力は使ったかなぁ。

って、このたとえが適切かどうかは分からないけども。

ともかく、一生懸命に書いた。

どうすれば興味を持ってもらえるか?

想いが伝わるか?

結果的にイベントにきてもらえるか?

イベント内容には絶大な自信がある。

足りないのは、それを世に伝えること。

だから、一生懸命に書いた。

書いていて、人に想いを伝えるのはやっぱり難しいものだな、と実感した。

うまくいったかどうかは分からない。

確かなのは、一生懸命に書いたという事実。

余談だが、毎日更新していたブログ記事も、そのために一日飛ばしてしまった。

 

こんなウラ話なんて書かなくていいことかもしれないけれども、書きたくなって書いてしまう。

これも悲しい性か。

黙って受け入れよう。

きっと、それも含めて今の想いなんだ。