それでも音楽の話をしよう

音楽の話題を中心に、アイデア、ひらめき、日常を書き記していきます

テーマパーク「ワリコメロシモフのロックンロールランド!?

いよいよ迫ってきました【ワリコメロシモフのハッピークリスマス 2マンショウ】。

大阪編は12月1日(土) 梅田ハードレインにて、東京編は12月8日(土) 三軒茶屋ヘブンズドアにて開催いたします。

 

f:id:hiroya_drummer:20181123220503j:image

 

イベントが近づいてきたこのタイミングで、その楽しみどころとポイントを、独断と偏見によって解説してみようと思います。

今回のテーマはずばり!「ワリコメロシモフのロックンロールランド」。

って勝手なタイトルをつけちゃってますが。

しかも「ずばり!」ってなんなんだ?(笑)

まぁ、細かいことは気にせずに。

 

まず今回のイベントの主な目的は、Mr.ワリコメッツとモンスターロシモフとの2マンライヴイベントを、東京と大阪で共同開催すること。

数年がかりでようやく親交を深めてきた両バンド。

ここに共通するのは、歌とロックンロールをエンターテイメントなショウに昇華しようとしていることなんじゃないか?と僕は感じています。

そんな二バンドによる今回のイベントだからこそ、ご来場いただけたら、それぞれに個性のあるエンターテイメントなロックンロールショウを楽しんでいただけるのではないか?

体験していただけるのではないか?

しかも、2マンだから、それぞれのバンドのショウをたっぷりと。

 

f:id:hiroya_drummer:20181123094204j:image

 

f:id:hiroya_drummer:20181123094220j:image

 

続いて。

イベントタイトルに「ハッピークリスマス」とあるように、今回は時期に合わせて「クリスマス」がテーマの一つ。

そして、なんと!

今回は「クリスマスソング」を収録した音源まで一緒に作っちゃいました!

その名も、『Saint Cross Road』。

それぞれのオリジナル曲が一曲ずつ、カバー曲が一曲ずつ、収録されています。

12月1日、梅田ハードレインにて発売開始!

 

f:id:hiroya_drummer:20181123095318j:image

 

『SAINT CROSS ROAD

1.Jingle Bells
2.マジカルクリスマス
3.Your Song
4.きよしこの夜

定価¥1000

 

というわけで、イベントにご来場いただけたら、クリスマスを先取りして楽しむことができて、さらにクリスマスCDを買うこともできる。

ご来場の記念に!

イベントの思い出に!

クリスマスのお土産に!

そして、何と言っても作品として最高の仕上がりとなっております。

ジャケットも中身も。

これは自信を持ってオススメできる。

 

最後に。

ここでも勝手なことを言ってることを承知で。

テーマパークでは、キャラクターと一緒に写真を撮ることも楽しみのうちの一つ。

エイジ、めっし、キリ、ヒロヤ、朝倉祐太、荒井広大、らんだ。

今回のイベントには、それぞれに個性的で愉快なキャラクターたちが登場します。

イベントにご来場いただけたら、終演後、そんなキャラクターたちと一緒に記念撮影ができるかもしれません。

キャラクターを見つけて捕まえることができるかどうかは、あなた次第。

是非、勘と運を大いに活用して、幸運をゲットしてください。

 

f:id:hiroya_drummer:20181123100759j:image

 

というわけで、テーマパーク「ワリコメロシモフのロックンロールランド」の3つの特長をおさらい。

①それぞれに個性あふれるエンターテイメントなロックンロールショウを、たっぷり体験できる。

②クリスマスを先取りで楽しみ、さらに最高のクリスマスCDを買うことができる。

③愉快なキャラクターたちとの記念撮影ができる。

 

 

いかがだったでしょうか?

テーマパーク「ワリコメロシモフのロックンロールランド」、もとい、イベント【ワリコメロシモフのハッピークリスマス 2マンショウ】に興味を持っていただけましたでしょうか?

「面白そう!」と思っていただいた方は、善は急げ!早速イベントの予約をしちゃいましょう!

公演日を選び、予約名、予約枚数、メールアドレスを入れるだけ!

ご予約はMr.ワリコメッツのHPから簡単にできます。

Schedule | Mr.ワリコメッツ 公式サイト

 

それでは、愉快な皆様のご来場を心よりお待ちしております。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。 

 

12/1(土) 大阪・梅田HARDRAIN

【ワリコメロシモフのハッピークリスマス 2マンショウ 大阪編】

 

モンスターロシモフ
Mr.ワリコメッツ

 

OPEN/START 18:30/19:00
チケット前売¥2,000 当日¥2,500

 

 

12/8(土) 三軒茶屋HEAVEN’S DOOR

【ワリコメロシモフのハッピークリスマス 2マンショウ 東京編】

 

Mr.ワリコメッツ
モンスターロシモフ

 

OPEN/START 18:30/19:00
前売¥2,500 当日¥3,000