それでも音楽の話をしよう

音楽の話題を中心に、アイデア、ひらめき、日常を書き記していきます

素敵な思い出を振り返ろう

朝寝坊で始まった京都の朝。

起きたのがバンドの集合時間ギリギリになってしまって、ブログを書き逃す。

昨日一日は、濃密な時間だった。

リハーサル後の時間を使ってモンスターロシモフと一緒に写真撮影などをしたのは、もう遠い昔のことのように感じる。

さかのぼって得三でのライヴも、s-kenさんも、阿佐ヶ谷マスウェルも、レコーディングもロク嘘も遠い遠い昔のことのようだ。

この1週間は、濃密だった。

そして今、その濃密な情報量で頭の中がごちゃごちゃしている。

よし、今日はもういいだろう。

難しいことを考えるのは止めにして、この1週間の素敵な思い出を振り返ろう。

その甘美な時間を思い出して、喜びに浸ろう。

今後の課題には、また明日から向き合っていく。

夢はまだまだ、続いていく。