それでも音楽の話をしよう

音楽の話題を中心に、アイデア、ひらめき、日常を書き記していきます

そういう時期

朝にブログの更新を逃してしまったら、書く時間がなくなり、この時間になってしまった。

今日はさっきまで、Mr.ワリコメッツでスタジオ入り。

30日には、初めて水戸でライヴをする。

ここ最近は、宣伝というか、営業というか、そういった活動に積極的でなくなっている。

避けているわけではないのだけど、限られた時間の中で優先順位に従っていたら、自然とこの流れになっていた。

今は小手先のことであったり、目先のことであるよりも、本質的な価値を高めることに関心が向いている。

そして、すぐに結果は出ないけど、そうしてまでも、一皮向けなければならないと、今は考えている。

人間は変わるもの。

今はそういう時期。