それでも音楽の話をしよう

音楽の話題を中心に、アイデア、ひらめき、日常を書き記していきます

次へと向けて

Mr.ワリコメッツの先のスケジュールを、ざっくりと紙に書き出してみる。

これまでワンマンのことで頭がいっぱいで、その先のことの把握が曖昧になってしまっていた。

それを少し整理したいと思い、書き出してみた次第。

決まっていることはいろいろあるし、キーとなるポイントもあるのだけど、そのポイントまでの過程がまだ頭に描けていない。

それまでに準備しなければならないこともあるし、行っておかなければならない場所もある。

今回のワンマンでも感じたことだけど、まだ先のことだと思っていても、時間はあっという間に経ってしまうもの。

書き出したものを見るにつけ、早いところ動き出さないとなぁ、と思う。

そして、メンバー内やその他関係者と、打ち合わせも必要である。

 

うーむ。

どこから手をつけようか?

次へ向けての動きは、もう始まっているのだ。