音楽ができるまで 〜あるドラマーの記録〜

日々の音楽活動を通じて、感じ、考え、行動したことの記録。 Mr.ワリコメッツ、ドラマー。

すごいパワーの持ち主!?まもなくイベントスタート!

2018年、Mr.ワリコメッツのワンマンツアーも初日の磔磔ワンマンを終えて、今日は名古屋大須にあるOYSでのイベントに出演。

 

f:id:hiroya_drummer:20180714183306j:image

 

今年の1月、Mr.ワリコメッツは名古屋今池ハックフィンでライヴをした。

その時、7/15(日)に新宿レッドクロスでのワンマンライヴ開催決定を発表した。

7/13(金)京都磔磔ワンマンは既に発表していたので、それに続けて挑戦してやるんだ!という流れの発表だったかと思う。

今日のイベントの主催は浅井さんという方で、その時にその発表を聞いた浅井さんは、「13日に磔磔でワンマンやって、15日に新宿でワンマン?そしたらその中日には名古屋来なきゃダメでしょ!」というノリで、その場で7/14(土)、つまり今日のイベントを決めて下さった。

この日、Mr.ワリコメッツとは初対面だったのにもかかわらず。

すごいパワーの持ち主だな、と思った。

 

そんなだから、今日はきっとすごいパワーを持ったイベントになるに違いない。

ずーっと楽しみにしてきたし、僕らも全力で今日のイベントにパワーを注入しよう!

 

イベントのスタートは、もうまもなく!