音楽ができるまで 〜あるドラマーの記録〜

日々の音楽活動を通じて、感じ、考え、行動したことの記録。 Mr.ワリコメッツ、ドラマー。

名古屋のロックンロールの熱さを!〜6/17(日)は大須OYS〜

さて、明日からMr.ワリコメッツのツアーが始まる。

初日、6/16(土)は大阪の難波メレ。

そして、2日目、6/17(日)は名古屋の大須OYSだ。

 

f:id:hiroya_drummer:20180615133021j:image

 

Mr.ワリコメッツはこれまで、なかなか名古屋との縁を持てないでいた。

それが去年11月、お世話になっている先輩バンド、MAMORU & The DAViESに今池ハックフィンでのイベントに呼んでもらって縁が生まれ、今年の1月もハックフィンへ、名古屋のロックンロールシーンの熱さを垣間見ることができるようになった。

そうして、Mr.ワリコメッツの7月のワンマンシリーズの中日にあたる7/14(土)、名古屋でのイベント出演にも繋がっていく。

 

f:id:hiroya_drummer:20180615133944j:image

 

明後日6/17(日)に演る今回のライヴは、ワリコメッツにとってはその前哨戦に当たる。

奇しくも会場は同じ、大須OYS。

名古屋のロックンロールの熱さをより体感したいし、それを引き出せるようなパフォーマンスをしたいと思う。

僕らがやりたいのは、熱く、魂を揺さぶるロックンロール!

そしてその先には、いずれ、名古屋でのワンマンライヴが待っているのだと信じている。