それでも音楽の話をしよう

音楽の話題を中心に、アイデア、ひらめき、日常を書き記していきます

今日はこれから…

確か去年の11月頃に決まった、磔磔でのワンマンライヴ。

そして、今年の1月に決まった紅布でのワンマンライヴ。

決まった時にはまだまだ先のことに感じていたものだけど、いよいよ日が近くなってきたと実感する、ここ最近の日々。

いろいろ練習したいこともあるし、宣伝活動ももっと活発にしていかなければと、追い込みの時期になってきた。

 

関西ツアーから帰ってきたばかりでやるべきことが溜まっている中、今日はこれから、いつもお世話になっている京都の先輩バンド、HONEY MAKERのワンマンライヴに行ってくる。

場所は、Mr.ワリコメッツのワンマンライヴ開催地のうちの1つでもある、新宿紅布。

併せて、ポスターやフライヤーも持っていく予定。

現地でお会いする機会があったりしたら、どうぞよろしくお願いします!