それでも音楽の話をしよう

音楽の話題を中心に、アイデア、ひらめき、日常を書き記していきます

ポスター、フライヤー、ペダルケース、気分は高まるばかり

今朝、念のため用心にと、8時頃に起きる。

なんのための用心かって?

今日は、完成したポスターとフライヤー、そう!ワンマンライヴのポスターとフライヤーが午前中に届く予定だったのだ!

その「午前中」というのは調べると、「8時〜12時」であると某運送業者のウェブサイトに出ていたので、念のため8時に起きたのである。

だって寝てて気づかなかったなんてことになったら、一大事だ。

そして、無事10時前に、ポスターとフライヤーが到着。

うーん、素晴らしい出来栄え!

現物を見ると、感慨もひとしお。

気合いが入る。

 

f:id:hiroya_drummer:20180529192208j:image

 

午後、ステックを買いに、楽器屋へ。

ついでに、新しく買い替えなければと思っていた、フットペダルのケースも買う。

今現状にとって痛い出費だが、必要なものではあるし、ケースだけでも新しいものが手に入ると、それだけで嬉しくなったりもするんだから、人間ってめでたいもんだ。

 

夕方、スタジオに行って個人練習。

メトロノームに合わせて、みっちり練習。

 

さて、明日からは、Mr.ワリコメッツの関西ツアー。

京都磔磔十三ファンダンゴである。

ポスター、フライヤー、スティック、ペダルケース、個人練。

気分は高まるばかり。

 

 

◾︎5/30(水)
京都磔磔

Mr.ワリコメッツ
モンスターロシモフ

OP/ST 18:00/19:00
前¥2,400 当¥2,800

◾︎5/31(木)
大阪・十三ファンダンゴ

Mr.ワリコメッツ
村上“アッシュ”篤史
おくむらせん(奥村由希+らせん)
円盤少女

OP18:00 ST18:30
前¥2000 当¥2500

 

予約は、こちらで受付中!

http://mrwaricomets.info/schedule#reserve