それでも音楽の話をしよう

音楽の話題を中心に、アイデア、ひらめき、日常を書き記していきます

やっぱり音楽が好きだ!

刺激的な夜だった。

いつも通りを装うけれど、頭の中はとても興奮していた。

胃の中にビールを流し込んでその興奮を鎮めようとするも、それも思ったほど効果がない。

そして一夜明けて。

 

やっぱり音楽が好きだ!

思考が巡り巡って、結局ここにたどり着く。

音楽を聴きたい!

ドラムを叩きたい!

その他もろもろあるけれど、もっともっと音楽にのめり込んでいきたいということだ。

人にアピールする必要なんて、ない。

ただただ、音楽にのめり込みたいだけなんだ。

忘れかけていた何かに触れられ、急に水面に浮かびあがってきたかのよう。

しかも、その姿がくっきりと見える。

 

今、モーレツに音楽が、したい。