それでも音楽の話をしよう

音楽の話題を中心に、アイデア、ひらめき、日常を書き記していきます

なんなんだー、チクショー!

なんなんだー、チクショー!

 

昨夜は、吉祥寺ブラック&ブルーにライヴを観に行ってきた。

それをブログに書こうと、気合いを入れて、しかも写真付きで長いこと書いていたら。

途中で何故かそれらが消えてしまった。

それも2度までも。

それで、「なんなんだー、チクショー!」と。

時間が足りなくなってしまったので、同じことはもう書けなくなってしまった。

書く気も失せてしまった。

 

昨夜は知り合いも多く、いろんな人たちと会い、乾杯し、話をした。

ブラック&ブルーは、やっぱり好き。

ライヴハウスって楽しいな!そう思った夜だった。