それでも音楽の話をしよう

音楽の話題を中心に、アイデア、ひらめき、日常を書き記していきます

お知らせ

そんなわけで、明日はMr.ワリコメッツのライヴです。

原宿と渋谷の中間くらいにあるという、galaxyというイベントスペースにてのイベント。

前記事のように、昨夜は3人でのスタジオになってしまったけれど、そこは大丈夫!

百戦錬磨のMr.ワリコメッツなのだから(笑)

今回は長めのステージ時間をもらっていて、昨夜も3人でセットリストを試してみましたが、なかなか良い流れ。

ワンマンにも準ずるような形でお楽しみいただけるかと思います。

唯一心配があるとすれば、普段はライヴハウスではないイベントスペース、会場での、当日の音作り。

そこは明日、会場入りしてからの入念なリハーサルで解決できればと思っています。

 

普段とは違う環境でのMr.ワリコメッツのライヴ、そして新しい風を感じるイベントを、是非お楽しみいただけたらと思います。

ご予約、お待ちしております!

 

http://mrwaricomets.info/schedule#reserve

 

f:id:hiroya_drummer:20180330163815j:image