それでも音楽の話をしよう

音楽の話題を中心に、アイデア、ひらめき、日常を書き記していきます

お知らせ〜関西〜

京都拾得でMr.ワリコメッツがワンマンライヴをしたのが、去年の8月13日。

そして、今日は2月12日。

そう、明日が拾得ワンマンからちょうど半年に当たる。

その間、関西に行けたのは、11月の京都磔磔と高槻ナッシュビルエスト、そして大晦日の京都VOXhallのみ。

こうしてみると、思った以上に少ない。

これだけ少ないと、本当に一回一回を大切にしなければなぁ、と思う。

本当は、もう少し増やせればいいのだけど。

こればっかりは、タイミングとか縁とか、偶然の要素も大いにあるし、嘆いても仕方がない。

目の前にある1つ1つを大切にするだけだ。

一期一会。

 

さて、Mr.ワリコメッツは明後日から関西に行きます。

2月14日(水)は京都磔磔、2月15日(木)は大阪・難波メレでのライヴです。

いずれもトリでの出演予定。

もし何らかの縁があって、興味があって、タイミングも合うようであれば、是非遊びに来てほしいと思います!

そんなあなたを、Mr.ワリコメッツは大歓迎します!

きっと楽しい時間を過ごしてもらえることだろうと思います。

その次の関西行きは、5月になってしまう予定なので、是非この機会に!

お待ちしてます!

 

 

◆◆2/14(水) 京都磔磔◆◆

 

Mr.ワリコメッツ

ラクタロボット

50/50’s

 

OPEN/START 17:30 / 18:30


前売¥2,400 当日¥2,800

 


◆◆2/15(木) 大阪・難波メレ◆◆

 

Mr.ワリコメッツ

Bowts

Oo-ee’s

& More!

 

OPEN/START 19:00/19:30

前売¥1,800 当日¥2,300