それでも音楽の話をしよう

音楽の話題を中心に、アイデア、ひらめき、日常を書き記していきます

7/13京都磔磔、7/15新宿紅布、二本のワンマン

さて。

昨夜にようやく正式発表となりましたが(実は先週の名古屋でのライヴ中に一足早く発表しましたが・・・)、Mr.ワリコメッツは7月15日の日曜日(祝前日)、新宿紅布でのワンマンライヴが決定致しました!

7月13日金曜日の京都磔磔ワンマンと合わせて、今年の夏はダブルワンマン。

Mr.ワリコメッツにとって大いなる挑戦です。

 

新宿紅布でのワンマンの話は、実は昨年12月10日の時点で既に出ていました。

そう、前回のワンマンの日です。

そこからいろいろ検討や調整を重ね、ようやく7月15日に決定した次第。

僕らが願い、理想的な形で組むことができた二本のワンマン。

皆さんはそれをどう思うことでしょうか?

僕らは本気です。

絶対に楽しい時間を過ごしてもらおうと思っています。

さぁ、この夏、Mr.ワリコメッツと一緒に冒険の旅に出よう!

きっと素晴らしい思い出を作れるはず!

僕は今、そう思っています。

1人でも多くの方々にお付き合いいただけたら、嬉しい限りです。

 

二本のワンマンに向けて、これからの時間の過ごし方がとても重要になります。

無駄なライヴなんて一本もないし、すべてのライヴが緊張感に溢れるものになるでしょう。

要注目です!!