それでも音楽の話をしよう

音楽の話題を中心に、アイデア、ひらめき、日常を書き記していきます

今求めているもの

一区切りがついた。

今求めているもの、それは「変化」。

 

今現在の気分を一言で表すと、こんな感じだろうか。

昨夜はMr.ワリコメッツのライヴだった。

インフルエンザによる出演キャンセルが1組あったため、急遽ツーマンライヴで長尺のライヴ。

常連の人たち、先日知り合ったばかりの方々、乾杯だけでもと顔を出してくれた方、多くの人たちが集まってくれて嬉しかった。

それに呼応するように、今現在持てる力全てを出しきってのステージ。

そう!僕の中で昨日はやりきった感があった。

現状の枠の中では。

だからこそ今また、現状を打開したいと感じ始めている。

何か新しい変化を強く求めている。

 

具体的には何をするか?

新しい情報をたくさん取り入れたい。

聴いたことのない音楽をたくさん聴きたい。

読んだことのない本をたくさん読みたい。

観たことのない映画をたくさん観たい。

したことのない経験をたくさんしたい。

そうして自分に取り込んだものを元に、じっくり考え、そして考え、さらに考え抜き、音楽やブログでの発信に繋げたい。

 

変化の時。