それでも音楽の話をしよう

音楽の話題を中心に、アイデア、ひらめき、日常を書き記していきます

一区切り

怒涛の日々に、一区切りがついた(はず)。

シーズンのクライマックスを大成功に終えて、しばらくシーズンオフを過ごしていたようなものだと思う。

明日から、いや、今からまた新たなスタートを切るような心境である。

新年の始まり。

新学期の始まり。

始まりの時には、何か目標を立ててみたくなったりする。

でもその前にもう一度、現状把握というか、今何が出来て、どういう課題があって、解決にはどういう手段があるのか?そういった諸々のことを頭の中で整理したいとも思う。

今現在、やりたいこと、やるべきことがいろいろあって、頭の中がごちゃごちゃしている。

 

とにもかくにも、新たなスタートを切ろう!