それでも音楽の話をしよう

音楽の話題を中心に、アイデア、ひらめき、日常を書き記していきます

早く続きが観たい

昨夜、夜中に帰宅してDVDを見始める。

Theピーズ30周年日本武道館』だ。

 

f:id:hiroya_drummer:20171222103702j:image

 

2週間くらい前にネットで購入、発送までに時間がかかってしまったみたいで届くまでに1週間、不在だったため郵便局受け取りにして、いよいよ手にしたのは3日くらい前だった。
そしてやっと、少しだけでもいいからと昨夜見始めてみた次第。

本当にさわりだけ、20分〜30分でやめなきゃと思っていたのだけど、気づいたら1時間経っていた。

ハルさん、なんて魅力的なんだろう。

先週、先々週と新宿のレッドクロスでお会いしたハルさんと、DVDの中で武道館のステージに立つハルさんが重なる。

Theピーズのライヴも、不思議な魅力があって引き込まれる。

あまり曲は知らないのに。

だから途中でやめられなくなって1時間経ってしまっていた。

早く続きが観たい。