ひろやのブログ

バンド活動、音楽のこと、本のことなどを通して、日々考えたことの記録

あと、3日。いやが上にも気持ちが昂ぶる。

Mr.ワリコメッツのワンマンライヴまで、あと3日。

セットリストも大方決まり、いやが上にも気持ちが昂ぶる。

今朝は、近所のスタジオに行って個人練習。

昨日書いた「Yeh,Yeh」を始め、ライヴとは関係ない曲で遊びつつも、ライヴで予定している曲の練習などもする。

 

10月初頭に急遽決まった、今回のワンマンライヴ。

Mr.ワリコメッツ on Twitter: "【緊急決定】Mr.ワリコメッツ、12/10(日)に新宿紅布でワンマンライブ決定!チケットは只今より予約開始となります。【拡散希望】 https://t.co/7IfO5W41SH"

思えば、その時からこれまで、いつになく突っ走ってきたような気がする。

これだけ多くの思いを詰め込んできたのだから、自信だってある。

あとはより多くのお客様にご来場いただいて、皆さまの心に残る、より刺激的な“ショウ”にできたらと思う。

僕らのねじれたロックンロールと、ドタバタ劇によって。

 

 f:id:hiroya_drummer:20171207134231j:image

 

もちろん、今回のワンマンがゴールではない。

これからやりやいことだっていっぱいあるし、面白いことだってたくさん計画している。

来年以降のことを考えれば、むしろ今回のワンマンがスタート地点と言ってもいいくらいだ。

ワリコメッツの快進撃はこれからも続く。

 

とにもかくにも、あと3日。

最後の最後まで、できるかぎりの準備に集中していこうと思う。

あ、ここまできたら、一番大事なのは、体調管理なのかもしれない。

それは、皆さまにとっても。

皆さまが無事、12/10(日)のレッドクロスに集まれますように!