音楽ができるまで 〜あるドラマーの記録〜

日々の音楽活動を通じて、感じ、考え、行動したことの記録。 Mr.ワリコメッツ、ドラマー。

お知らせ

あれは何年前だったでしょうか?

僕がMr.ワリコメッツに加入して初めての音源、『丘に暮らせば』というアルバムが完成して初めて行くツアーでした。

まずは京都のシルバーウィングスに行き、1日空いて大阪の難波メレという日程。

その時に、今も仲良くさせてもらっているGIRLS GO-YLEやモンスターロシモフと知り合ったのでした。

そして実は、その難波メレで対バンしたバンドのひとつに、ブリュッセルグリフォンもいました。

その後Mr.ワリコメッツはちょいちょい関西に行くようになって、対バンこそはなかったのですが、会場でブリュッセルグリフォンの水野くんや、今はもうバンドを辞めてしまったナンシーくんらと顔を合わせる機会が何度かありました。

 

月日が経ち、今年8月13日。

京都拾得でのMr.ワリコメッツ、ワンマンライヴ。

そこに水野くんもナンシーくんも来てくれて、その時水野くんに、ブリュッセルグリフォン主催のイベントを東京でもやるから、Mr.ワリコメッツにも出てほしいという要請がありました。

そして明日。

いよいよそのイベントの日がやってくる!

タイトルは!

 

ブリュッセルグリフォン

〜新メンバーと新体制で新企画スタート記念[東京編]〜

「第二回  志ロックの会」

 

f:id:hiroya_drummer:20171130152123j:image

 

共演は、ワリコメッツとは京都を始め東京以外の地での共演も多い、茨城の「どろだるま」。

都内で対バンは初かも?今年4月の十三ファンダンゴぶり、東京の「110番」。

それに大阪のブリュッセルグリフォンに、青森発東京経由とも言われる(笑)僕たち、Mr.ワリコメッツ。

なかなかバラエティー豊かで面白そうなイベントです。

ご都合よろしい方は、是非遊びにいらして下さい!

きっと楽しい夜になることでしょう。

ご予約は、こちらSchedule | Mr.ワリコメッツ 公式サイトから!

 

Mr.ワリコメッツにとっては、ワンマン前最後のライヴ。

ワンマンライヴももちろん一度きりのライヴですが、ワンマン前最後のライヴも今回一度きりです。

もうね、爆発します!!!

 

よろしくお願いします!