それでも音楽の話をしよう

音楽の話題を中心に、アイデア、ひらめき、日常を書き記していきます

自然にやりすごす

疲れがたまっている。

今朝も目覚めは少し遅かった。

ライヴの疲れだろうか。

アルコールの疲れだろうか。

ライヴハウスに行くと、ついついビールを飲みすぎてしまう。

「やらなきゃ」と思うことが溜まってきて、心理的な疲れを感じているのかもしれない。

まぁ、よい。

人間にはバイオリズムというものがある。

流れに逆らわず、自然にやりすごそうと思う。

 

先日間近でライヴを観てから、バンド「勝手にしやがれ」にハマっている。

音源から、動きがイメージできる。

武藤昭平さんの、歌もドラミングも好きだ。

あんな風にドラムが叩けるようになりたい。